お知らせ
<2/3・県労働委員会> 令和6年度「宮崎県労働委員会委員による労働相談会」のお知らせ
2025年01月15日
宮崎県労働委員会では年5回、解雇、休暇・年休、パワハラ・嫌がらせなど、労働者と使用者(事業主)の間に生じたトラブルに関するご相談に対し、労働問題に詳しい宮崎県労働委員会委員(弁護士、社会保険労務士、労働組合役員、会社役員等)が、それぞれの立場に立って、親身にアドバイス等を行う労働相談会を実施します。
相談は無料ですが、事前に下記リンク先に掲載している申込方法(電話または電子申請)にて、予約が必要です。
(原則、開催日の開庁日3日前)
秘密は厳守しますので、安心してご相談ください。
♩日 程
令和7年2月3日(月)
♩予約締切
令和7年1月29日(水)
♩時 間
午後2時30分~午後3時30分
♩対 象
宮崎県内の事業所などに勤務する労働者及び使用者
♩場 所
宮崎県労働委員会事務局
(宮崎市橘通東1-9-10(県庁3号館6階))
♩相談方法
面談による相談(事前予約制、先着順)。
相談時間は1組1時間。
※予約申込み状況により、予約締切前に受付を終了する場合がありますのでご了承ください。
上記労働相談会以外でも、平日(午前8時30分~正午、午後1時~午後5時)は「働くあんしんサポートダイヤル(☎0985-26-7538)」にて事務局職員がご相談に応じております。お気軽にご相談ください。
- 関連リンク
- 労働委員会委員による労働相談会の詳細